HOME > CONTENT
Content

Update:2018年4月11日水曜日

母の日のプレゼントに!



Mother's Day GIFT





みなさん、こんにちは


もうすぐ、母の日ですね!今年の母の日は5月13日の日曜日!
いつもは離れ暮らしているお母さんに何を贈ろう、
一緒に住んでるから改めて感謝の気持ちを贈りたいななど考えているかと思います。


NEHANTOKYOからはお母さんが日常で使えるボディケア、ヘアケアなどのアイテムとバスソルトをセットにした母の日ギフトをご紹介します。


喜んでもらえる贈り物がきっと見つかります。いつも自分を支えてくれる大好きなお母さんに、ありがとうの気持ちを伝えてみませんか?


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ヘアケアとバスソルトのセット




オーガニック認証を受けた精油、野生種のみで構成されたナチュラルな香りの高純度硫酸マグネシウム入浴料「エプソルト・ラブユアセルフファースト spring」とレオノールグレイユのおすすめのシャンプー前のヘアオイル「ユイル レオノール グレユ」をセットにしました


お母さん世代の髪の悩みは髪の毛がパサつく、くせ毛、髪の毛のうねりなどがあげられます。今回セットにしたヘアアイテムはシャンプー前トリートメント「ユイル レオノールグレイユ」です。 シャンプー前にオイルをつけ5分~10分置いて洗うことで、髪に付着した汚れを浮かし髪に潤いも与えます。
髪の毛がパサつく原因は乾燥によるものです。 なので髪の毛を乾かす前のタオルドライした髪の毛にもオイルを適量つけることで乾燥やドライヤーの熱からも髪の毛を守ってくれます。外出時の太陽からの紫外線対策にも有効的なのでディリーオイルとしてもお使いいただけます。






ボディウォッシュとバスソルトのセット




ほのかに上品に香る高純度硫酸マグネシウム入浴料「エプソルト・フレグラント、ボタニカル」の人気な香りを1つずつとオイルマッサージ ボディソープ「アーユルヴィスト」500㎖をセットにしました。


お母さん世代の身体についての悩みは肩こり、疲れが取りにくい、冷え性などがあげられます。今回セットしたボディウォッシュは体を洗浄しながらマッサージや保湿ができるアイテムです。
マッサージのお店に行く時間がない方は体を洗いながらセルフマッサージで肩こりや疲れを無くすのをおすすめします!
凝り固まった筋肉をほぐして血流を促進することによって血液が全身に巡り、体がぽかぽかにします。マッサージによって冷え性の改善も期待できます。







グッドバスタイムギフト



エプソルト・ボタニカルシリーズとエプリエンス、アートボム(アイコンベア)が入ったギフトセット。


お風呂タイムは自分だけの時間、ゆっくりとお湯に浸かれば体が温まり、汗もかいてリフレッシュにもなります。
5個のアイテムは1つずつ香りが異なりますのでその日の気分で選んでいただけます。
エプソルト・ボタニカルは樹木やハーブ、柑橘系の香りなので男性の方にも受け入れられ夫婦で楽しんでいただけます。





母の日ができたのはアメリカに住む少女が自分を苦労して育ててくれた亡き母にカーネーションを送ったことが始まりとされています。
昔も今も自分を育ててくれた母に感謝する気持ちは変わらないですね


今年の母の日は感謝の気持ちとプレゼントを添えて、素敵な日をお過ごしください。


他のギフトをご覧になりたい方はこちら 

Address

NEHAN TOKYO [ネハントウキョウ]
T. 03-6433-5589
〒107-0061東京都港区北青山3-10-21 Google Map >
3-10-21, Kita-Aoyama, Minato-ku,Tokyo, JAPAN  
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 火曜日

Official Accounts